米津玄師とあなた

BOOTLEGで他者との関わりが強くなり、初音ミク池田エライザ、DAOKO、菅田将暉らと音楽を歌いあげた。

 

バンドで音楽を作ることをやめて、ボーカロイドで一人で作っていた米津玄師。またバンドと一緒に音楽をつくりはじめBOOTLEGで他者と歌った。

ひとりで作ることにあき、他者と関わることで自身を深化させた。それは、人間だけじゃなく“orion”×三月のライオン、“ピースサイン”×ヒロアカの漫画でも同じ。

 

 

米津玄師はよく「あなた」という言葉をつかう。あなたがいればあたしがいる。それが嫌いな人でも、好きな人でもあたしはひとりじゃない。

 

 

 

あたしとあなた

 

 

“アイネクライネ”

youtu.be