写真いいよね

iPhoneXSに変えてから写真を撮るのがめっちゃ楽しい。

画質いいし、ポートレートが勝手にいい雰囲気の写真にしてくれるから重宝しております。

 

写真撮るの面倒であんまり好きじゃなかったんだけど、こんな瞬間が世界にあるのかと思う写真がinstagramとかTwitter見てたら流れてきて、美しい瞬間、琴線に触れる瞬間が生活の一部あれば楽しくなるだろうなと思い、写真を撮り始めました。

 

 

文明、文化、生活があってそれが今は自然の一部になってしまった瞬間はたまらんよね。

 

f:id:suginaoto:20181017071329j:plain

 

よくあるこの風景美しいよね~みたいな写真はあんまり撮らなくて、日常の中にはこんな瞬間があるんだみたいな写真が好きです。

 

写真撮り始めたころの写真、壁のヒビと何かを物語るような椅子がたまらん

新品、完成品より劣化したのが趣があってとてもよい。

 

f:id:suginaoto:20181017071331j:plain

 

 

こんな写真をinstagramにupしてるのでよかったらフォローしてください

www.instagram.com