zozo 前澤社長 前代未聞のTwitterキャンペーン

正月早々インフルエンザで家に監禁されていたところにビッグニュース!

 

100万円!? 100名に!? しかも個人から!?

話題に事欠かない前澤社長ですが2019年も初っ端からとばしますね!

1時間20分ほどで25万RT

PRとはなんぞやという声が聞こえてきそうですが、paypayの時もそうだったように現金が貰える、貰える可能性があるというのは自分と関係ないと思っていても気になる。

この金額だと間違いなくネットニュースにのる、TVニュースにのる可能性もあるし、

キャンペーンで獲得したフォロワーは資産になるので、費用対効果の非常に高い宣伝になりました。

前澤社長がいくら個人のと言ったとしても、良くも悪くもzozoと切り離されることは難しく、今回のキャンペーンは前澤社長もzozoにとってもイメージアップ成功となりました。ばらまきで何が悪いのか個人のお金を不正に使っているわけではないのだから。

 

zozoから1億円キャンペーンやりますと、社長の自腹で1億キャンペーンですはインパクトが違う。公私ともに世間を騒がせる大企業の社長はほとんど知らないので、この人についていけばなにか面白いものか見えるのではないかとワクワクしてしまう。

 

フォロー&RT↓