RADWIMPSがいる

7月はRADWIMPSづくしで幸せの限界値を超えたような気がする。

AAGTでも特別な日だった和歌山公演、洋二郎の誕生日。

ここにきている人のほとんどは、RADWIMPSが好きで洋二郎の誕生日を祝おうとしているんだ。

あったかい愛にあふれたとても幸せな空間、特別な空間だった

洋二郎はよく「また会うときまで幸せでいろよ」とLIVE終わりに言っていると思う。

もちろんずっと幸せが続かないことはわかっていて言っているけど、それでも一生懸命もがいてたまには休んで、RADWIMPSとまた会おう。

 

 

君の名は。」から3年。

新海誠監督の最新作「天気の子」が公開された。

君の名は。は映画館で3回観て3回とも泣いたんだけれども、天気の子も泣いた。

前作に引き続き音楽はRADWIMPSが制作し、新海監督とRADWIMPSの信頼関係が構築され君の名は。からさらに進化したRADWIMPSの音楽が聴ける。

サウンドトラックだけでも神作なんだけれども、ぜひ映画を見てほしい。

 

こんなに幸せでいいんだろうかと思った時もあるけれど、幸せにケチつけるのはやめよう。

 

幸せです。